発行 第10353号

ミッドライズタワー多治見に三河屋さんが出店!12月オープン予定だそうです

672
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください
筆者:
ミッドライズタワー多治見に三河屋さんが出店!12月オープン予定だそうです
先日岐阜県から「(仮称)多治見駅南地区第一種市街地再開発事業施設」について、大店舗法による手続きが始まった事が告知されました。

商業施設として、三河屋さんのお名前がありましたので、思わず見に行ってきました。


目次

  1. ミッドライズタワー多治見の位置はこちら
  2. 駅と商業施設は直結
  3. 立体駐車場はこちら
  4. ミッドライズタワー多治見
  5. あわせて読みたい記事

ミッドライズタワー多治見の位置はこちら



ミッドライズタワー多治見の写真
(ミッドライズタワー多治見)

地図でみますとこちらです。
JR多治見駅の南口側の西側になります。


この▲形をした土地に…。

西から順番に

1.公園
2.マンション
3.立体駐車場
4.商業施設・ホテル

と言う形で建物ができるそうです。

ちなみに上の写真は商業施設棟と、奥に見えるのが、JR多治見駅ですね。



駅と商業施設は直結



連絡通路の写真
(連絡通路)

駅からそのまま商業施設棟に行ける歩道も建設されております。

さらに奥側にも歩道は建設され、そのまま立体駐車場やマンションの方にもつながるみたいです。




ミッドライズタワー多治見の写真
(ミッドライズタワー多治見)

商業施設棟に関しては、今年の2022年12月にMIKAWAYAさんが出店することで、公式サイトには発表されています。

南口の半分側が、一気に変わるわけですから、多治見市の発展を感じる商業施設になりそうですね。



立体駐車場はこちら



立体駐車場の写真
(立体駐車場)

商業施設棟とマンション棟の間に自走式の立体駐車場が出来るそうです。

1つきになっているのは、この立体駐車場、どうやって車で近づくのでしょうか?と言う感じです。


ミッドライズタワー多治見の南側の道路はそこまで広くないのですよね。
何か行きやすい道路が出来るのだと思いますが、多治見駅前に、MIKAWAYAさんが出店ということで、見に行ってきました。


ミッドライズタワー多治見

住所: 岐阜県多治見市本町1丁目
地図:→ミッドライズタワー多治見の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.20.02.4 東経:137.07.16.2
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.19.50.8 東経:137.07.26.9
マップコード:500 284 626*41

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」や拡散がさらにやる気があがります。
X Facebook

新しい記事をお届けします

この記事についてフィードバッグ

「ミッドライズタワー多治見に三河屋さんが出店!12月オープン予定だそうです」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

明日の日記は何かな!

ワンタッチ 人気ブログランキングへ

今読まれている記事

11692号1枚目の写真
1位 初登場
05月21日 07:00
11693号1枚目の写真
2位 初登場
05月21日 19:00
11685号1枚目の写真
3位 Up
05月15日 07:00
11691号1枚目の写真
4位 Down
05月20日 07:00
11689号1枚目の写真
5位 Down
05月18日 07:00
11688号1枚目の写真
6位 Down
05月17日 07:00
11690号1枚目の写真
7位 Down
05月19日 07:00
11687号1枚目の写真
8位 Down
05月16日 07:00
11606号1枚目の写真
9位 Keep
03月22日 07:00
11559号1枚目の写真
10位 初登場
02月17日 07:00

このページは何?

コラム更新日記とは、地元住みのライターがお届けする、地元のワクワク共有サイトです。
岐阜を中心とした中部のスーパーマーケットや商業施設の最新情報や店舗レポートなど、地域の商業動向を詳しく紹介しています。
毎日記事を更新していますので、ぜひブックマークしてお楽しみください!
このレポートは、筆者が現地で調査した結果を基に作成されています。
一次取材/撮影:かぴばら

重要なことは下記リンクをご覧ください:


新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。

サブスクリプション画像

新しい記事

掲載希望募ってます!
その他コンテンツ
レンタルサービス