2022年06月08日 (水) 07時00分 発行 No.10411号

バロー千音寺店の完成時期を確認してみました!バローが作る新しい区画の都市タウン計画

579
記録最終編集:2022年06月08日 07:07
筆者:
名古屋市千音寺土地区画整理事業の千音寺商業施設につきまして先日近くまで行くことが出来ましたので、地元の人に教えてもうことが出来ました。

バローさんの着実な出店拡大は、遅れを取ることなく、着実に開発が進んでいます。


目次

  1. 予定地の再確認
  2. スーパーマーケットはこちら
  3. ホームセンターは工事中でした
  4. 千音寺商業施設

予定地の再確認



バロー千音寺店の地図の写真
(バロー千音寺店の地図)

お店はこちらですね。

ちょうど千音寺地区の福田川に阻まれ、東西東は住宅地開発が進んだのですが、名古屋の西側って言えば、道路を見ても分かる通り、南北に横断する川が多く。



ルビットタウン千音寺周辺の写真
(ルビットタウン千音寺周辺)

南北の開発より、東西の開発が進んでいますので、田園地区のまま残った土地と言う感じですね。
上の写真は地図に描かれている矢印、北西の位置からの撮影です。


写真の左奥がホームセンター
真正面奥がスーパーマーケット

手前がVdrugなどその他テナントゾーンとなります。

右奥は宅地みたいですね。


そして、右側をそのまま進むとアズパークになります。




スーパーマーケットはこちら



バロー千音寺店の写真
(バロー千音寺店)

スーパーマーケットのバローさんはこちらですね。
工事の様子はまだこれから建物を建設する所でした。

ちょうどクレーン車も来ていますが、排水関係などの造成工事が主な流れのようです。



バロー千音寺店の写真
(バロー千音寺店)

労災の完了時期は11月中旬となっておりました。
当初のオープン時期は、9~10月となっておりましたので、少しずれた感じになりますね。


工事が完了するまで、まだ時間があります。



ホームセンターは工事中でした



ホームセンターバローの写真
(ホームセンターバロー)

前回見に来た時は、こちらのホームセンターバローさんの建物のクレーン車が見えていたみたいです。

ホームセンターのバローさんは2階建てになり、スロープも作られていましたので、屋上駐車場を完備する建物になるみたいです。

ホームセンターバローさんは2つの建物を作るみたいですが、現在建設しているのは1つの建物です。


ホームセンターバローの写真
(ホームセンターバロー)

建設しているホームセンターバローさんは、10月いっぱいで完成するようです。



ちなみにホームセンターバローさんは、もう1つの建物を建設するため、もう1つの方は、全く建設を始めていない感じでしたので、もう少し簡単な建物かもしれませんね。


ホームセンターバローさんに屋上駐車場があるの見た事がなく。
そこそこ大きなホームセンターになりそうです。


千音寺商業施設

住所: 愛知県名古屋市中川区富田町大字千音寺字三反田
地図:→千音寺商業施設の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.09.50.2 東経:136.48.30.7
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.09.38.6 東経:136.48.41.3
マップコード:4 277 251*84

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

バロー千音寺の記事一覧

スーパーマーケットバロー千音寺店オープン行ってきました!変わろうとする姿勢の先にあるもの
2022年10月22日掲載
スーパーマーケットバロー千音寺店は10月21日オープンです!ホームセンターももうすぐ
2022年10月13日掲載
バロー千音寺店は完成!ホームセンターバローもガソスタを新設し移転を開始しています
2022年9月28日掲載
スーパーマーケットバロー千音寺店は10月中旬頃完成にて建物が見えてきました
2022年8月4日掲載

この記事についてフィードバッグ

「バロー千音寺店の完成時期を確認してみました!バローが作る新しい区画の都市タウン計画」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス