2022年08月04日 (木) 07時00分 発行 No.10468号

スーパーマーケットバロー千音寺店は10月中旬頃完成にて建物が見えてきました

725
記録最終編集:2022年08月04日 07:07
筆者:
愛知県名古屋市中川区の千音寺土地区画整理事業にて商業施設を開発することになったバローグループですが、スーパーマーケットのオープン時期が告知されています。

現在の様子を確認してみました。



目次

  1. スーパーマーケットバロー千音寺店
  2. ホームセンターはまさに集合郡
  3. テナントゾーン
  4. スーパーマーケットのオープンからスタート!
  5. 千音寺商業施設

スーパーマーケットバロー千音寺店



スーパーマーケットバロー千音寺店の写真
(スーパーマーケットバロー千音寺店)

まずはスーパーマーケットの方ですね。

もうどこからどう見てもいつものバローさんと言う雰囲気です。

こちらスーパーマーケットの方は、10月中旬頃オープン予定ということで告知されています。


ここで気がつくのが早い人はわかりますよね?!

バローさんのオープンは

1.金曜日が多い
2.10月中旬

この2つの条件で10月中旬の金曜日を探してみてください。

1日しかありません。


でも…。
これは工事の状況次第で、変わる可能性もあります。

ご注意ください。



ホームセンターはまさに集合郡



ホームセンターバローの写真
(ホームセンターバロー)

ホームセンターを運営しているバローさん。

もともとはフジヤホームセンターと言う企業を、バローグループに取り込むことで、ホームセンター事業に入りましたが、現在はアレンザホールディングスと言うホームセンターを運営している企業の半分の経営権を持ち。

そこにホームセンターバローを抱き込ませています。


それだけホームセンターと言う会社もまとめられていると言う事でもあるのですが、バローさんの今回建設しているホームセンターというのが、建物が多い。


2つの専門店を並べ奥側にあるのが‥。

ホームセンターの写真
(ホームセンター)

メインのホームセンター側だと思います。



テナントゾーン



アミーゴの写真
(アミーゴ)

こちら!

テナントゾーンにはやっと建物の建設が始まりました。

こちらはペットワールドアミーゴさん。
ペットショップですね。



スーパーマーケットのオープンからスタート!



テナントの標識の写真
(テナントの標識)

アミーゴさんの標識は10月いっぱいまで。


当初スーパーマーケットのバローさんも10月いっぱいまで組まれておりましたが、すでに10月中旬でオープン時期を告知し、求人を始めています。

スーパーのほうが早く完成し、オープンを迎えるみたいです。


ホームセンターもテナントさんも、あとからオープンする形になるかもしれません。


千音寺商業施設

住所: 愛知県名古屋市中川区富田町大字千音寺字三反田
地図:→千音寺商業施設の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.09.50.2 東経:136.48.30.7
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.09.38.6 東経:136.48.41.3
マップコード:4 277 251*84

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

バロー千音寺の記事一覧

スーパーマーケットバロー千音寺店オープン行ってきました!変わろうとする姿勢の先にあるもの
2022年10月22日掲載
スーパーマーケットバロー千音寺店は10月21日オープンです!ホームセンターももうすぐ
2022年10月13日掲載
バロー千音寺店は完成!ホームセンターバローもガソスタを新設し移転を開始しています
2022年9月28日掲載
バロー千音寺店の完成時期を確認してみました!バローが作る新しい区画の都市タウン計画
2022年6月8日掲載

この記事についてフィードバッグ

「スーパーマーケットバロー千音寺店は10月中旬頃完成にて建物が見えてきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス