2022年09月28日 (水) 07時00分 発行 No.10523号

バロー千音寺店は完成!ホームセンターバローもガソスタを新設し移転を開始しています

1525
記録最終編集:2022年09月28日 08:19
筆者:
愛知県名古屋市中川区千音寺に出店を計画しているバローさんの新店舗、バロー千音寺店につきまして、いよいよ10月のオープンまで近づいてきました。

先日近くまで行きましたので、バロー千音寺店の様子を見に行ってきました。



目次

  1. スーパーマーケットのバロー千音寺店はこちら
  2. ホームセンターは移転を開始
  3. その他テナント
  4. オープン日は?!
  5. バロー千音寺店
  6. 関係する記事一覧

スーパーマーケットのバロー千音寺店はこちら



バロー新店舗の写真
(バロー新店舗)

こちらですね。

お店は「名古屋市中川区千音寺土地区画整理事業地内」の今まで開発されていなく、未開発の状態だったのです。
今回南北に十字の新道路を建設、バローさんへ行き来ができるようになります。



バロー千音寺店の写真
(バロー千音寺店)

10月中旬オープンとの事ですのが、スーパー側に惣菜コーナーに出店するテナントさんが、10月下旬オープンと告知しています。

中旬から下旬のオープンに変わったのかも?





ホームセンターは移転を開始



8月21日を持ちまして、南の方に行ったところにある「ホームセンターバロー戸田店」さんは閉店をしており、今回の千音寺店の方に移転することで告知しています。


ホームセンターバロー千音寺店の写真
(ホームセンターバロー千音寺店)

ホームセンターさんはこちらですね。

左奥に大きなホームセンターがあります。
さらに右側には、まだバローさんでは珍しいガソリンスタンドもあります。

その名も「バローセルフスタンド」現在は稲沢のメガストアと瑞浪中央にありますね。




その他テナント



テナントの写真
(テナント)

各種テナントさんもこちらに建設中です。

もう建物のカラーリングを見るとわかりますよね?

ダイソーバロー千音寺店

さんはわかるのですが、もう1つは何???


似ていると言えば…。
ベイシアさんのカー用品店(違うっぽい)

企業カラーとしては、トラスコさん?!
と思ったりしますけど、こうやって予測しているのが楽しかったりします。


ちなみにその奥にはVドラッグさんが出店。
お向かいには歯医者さんなどの医療施設も建設しています。



オープン日は?!



スーパーマーケットのバローさんは、当初10月中旬と発表・告知しています。
でも、その中に出店するテナントさんが、10月下旬と告知しています。

ホームセンターのバローさんは10月下旬と告知しています。

V・drug千音寺店さんは12月上旬と遅れてオープンと告知しています。


ちょうど今週は、ライバルで目の前にあるアオキスーパーさんがテコ入れの為休業をして、中旬リニュールオープンだそうです。

あの区間車が通りやすくなって便利になったり、変化がある中川区千音寺地区なのでした。



ちなみに「ルビットタウン」って言う名称は見当たりませんでした。


バロー千音寺店

住所: 愛知県名古屋市中川区富田町大字千音寺字三反田
地図:→千音寺商業施設の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.09.50.2 東経:136.48.30.7
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.09.38.6 東経:136.48.41.3
マップコード:4 277 251*84

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

バロー千音寺の記事一覧

スーパーマーケットバロー千音寺店オープン行ってきました!変わろうとする姿勢の先にあるもの
2022年10月22日掲載
スーパーマーケットバロー千音寺店は10月21日オープンです!ホームセンターももうすぐ
2022年10月13日掲載
スーパーマーケットバロー千音寺店は10月中旬頃完成にて建物が見えてきました
2022年8月4日掲載
バロー千音寺店の完成時期を確認してみました!バローが作る新しい区画の都市タウン計画
2022年6月8日掲載

この記事についてフィードバッグ

「バロー千音寺店は完成!ホームセンターバローもガソスタを新設し移転を開始しています」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。 他のぶやきあり

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
その他コンテンツ
レンタルサービス