2024年05月20日 (月) 07時00分 発行 No.11161号

ラ・ムー愛荘店は5月23日オープンと告知がありました!

200
版次最終編集:2024年05月20日 07:06
筆者:
滋賀県の愛荘町に建設しておりました大黒天物産さんの新店舗、ラ・ムー愛荘店につきまして、正式にオープン日が告知されました。

オープン前のラ・ムー愛荘店の様子を現地で確認してみました。


目次

  1. お店の位置
  2. お店の様子
  3. 出入り口は2箇所
  4. 同じ土地にある建物
  5. オープン日
  6. ラ・ムー愛荘店

お店の位置



お店の位置の地図の写真
(お店の位置の地図)

お店の位置はこちらですね。
愛荘町の国道8号沿いとなります。

基本的に大通りですし、左折入店で入れるように近づいていくのがベストかもしれません。


また、青色のマーカーが見えると思いますが、こちらラ・ムー豊郷店も冬にオープン予定にて、手続きが始まっています。
着実に増える大黒天物産さんの店舗です。



お店の様子



ラ・ムー愛荘店の写真
(ラ・ムー愛荘店)

こちらですね。

24時間営業であることや、『ラ・ムー愛荘店』という店名がしっかり確認できますね。
さらに100円たこ焼きなどでおなじみのパクパクの売り場も確保されています。


この事から、建物の水回りの位置が確認でき、お店に入ると、すぐに左に向かって野菜コーナーがあるのだと思われます。
そのまま時計回りに店内を回ることができますね。




出入り口は2箇所



ラ・ムー愛荘店の出入り口の写真
(ラ・ムー愛荘店の出入り口)

国道8号からも入れます。

また、もう1つの県道20号の方からも入店することができます。

土地は広いので、駐車場にはかなりの車を停められると思います。




同じ土地にある建物



ラ・ムー愛荘店とは別の建物の写真
(ラ・ムー愛荘店とは別の建物)

ラ・ムー愛荘店として合わせて建設された建物のようですが、見に来た時には、何も看板がついていませんでした。

コインランドリーとか?でも、ガレージもあるので、タイヤ屋さんとか?!
などのお店が想像できますが、当日までの楽しみにしていたいと思います。



オープン日



オープン日は5月23日と告知がありました。
『5月28日(火)まで超破格値でオープンセールを行います』とのことですので、オープン期間中は混雑が予想されますね。

朝9時にオープンしてからは、24時間営業になります。


お近くの方はお見逃しなくですね。


ラ・ムー愛荘店

住所: 滋賀県愛知郡愛荘町長野312番地3
地図:→ラ・ムー愛荘店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.11.18.3 東経:136.12.47.6
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.11.06.7 東経:136.12.58.0

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ラ・ムー愛荘の記事一覧

ラ・ムー愛荘店がオープン!満腹になれるお得なスーパーを徹底解剖
2024年5月23日掲載
滋賀県愛荘町に新登場 ラ・ムー愛荘店がまもなくオープン
2024年5月3日掲載
滋賀県のラ・ムー愛荘店はもうすぐ完成!大黒天物産の低価格挑戦とPB商品の凄さ
2024年3月8日掲載
新オープン間近!ラ・ムー愛荘店の工事現場最新レポート
2024年1月10日掲載

この記事についてフィードバッグ

「ラ・ムー愛荘店は5月23日オープンと告知がありました!」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス