2016年06月18日 (土) 07時00分 発行 No.7833号

火災から見事に復帰!多治見市の笠原ショッピングプラザ・マインは6月29日再開予定です

87
筆者:
昨年2015年のゴールデンウィークに、火災を発生させてしまい、営業を休止・一部店舗のみ営業を続けていました、笠原のマインにつきまして、いよいよ再開することが決まったそうです。

そんなことを教えて頂きましたので、現在の様子を見に行ってきました。



笠原ショッピングプラザ・マインの写真
(笠原ショッピングプラザ・マイン)

こちらですね。

6月から再開に向けて工事が始まっており、焦げてしまった部分など上手く改装工事を行っているようです。

ガラスも皆新品ですね。




笠原ショッピングプラザ・マインの看板の写真
(笠原ショッピングプラザ・マインの看板)

看板などには大きな変化は無く、テナントさんが変わるのか分かりませんが、現状ほとんどの店舗は復帰されるのでしょうかね。





笠原ショッピングプラザ・マインの看板の写真
(笠原ショッピングプラザ・マインの看板)

こちらの美容室さんだけは、営業を続けていたのですけど、店舗の改装工事に合わせて、一時移転されております。

再開日を見てくださいね。


そうです。
マインの再開日です。


6月29日オープン予定と教えて頂きましたので、6月29日マインが営業再開で準備されているようです。




笠原ショッピングプラザ・マインの側面の写真
(笠原ショッピングプラザ・マインの側面)

火災が発生したのは、この辺りですよね。

建物の側面も綺麗に塗り替えられております。

火災が発生した事により、綺麗になって、マインが復活する日が、もうすぐとなっております。



マインの再開の日は、ライバル店さんも歓喜のセールをしてくれますかね。

店名:笠原ショッピングプラザ・マイン

住所: 岐阜県多治見市笠原町2469番地の2
地図:→笠原ショッピングプラザ・マインの地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.18.14.3 東経:137.09.19.6
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.18.02.7 東経:137.09.30.4
マップコード:98 184 060

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

笠原ショッピングプラザ・マインの記事一覧

綺麗になったよ!笠原ショッピングプラザ・マインは完全復活にて営業再開!オープン行ってきました
2016年7月1日掲載
笠原ショッピングプラザ・マインは現在も放置で休店中!見に行ってきました
2015年10月4日掲載

この記事についてフィードバッグ

「火災から見事に復帰!多治見市の笠原ショッピングプラザ・マインは6月29日再開予定です」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス