2017年07月19日 (水) 07時00分 発行 No.8462号

2店同時オープン!クスリのアオキ笠松長池店・則武店は7月19日開店です

38
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2017年07月19日 07:10
筆者:
岐阜県に続々店舗を増やしているクスリのアオキさんが、本日は2店舗笠松町と岐阜市にオープンされると言うことで、オープン前の様子を見に行ってきました。

先日は岐阜市のクスリのアオキ南鶉店もオープンしており、今月は3店舗もオープンですね。



クスリのアオキ笠松長池店

住所: 岐阜県羽島郡笠松町長池 1166 番地 1
地図:→クスリのアオキ笠松長池店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.21.33.9 東経:136.45.07.9
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.21.22.4 東経:136.45.18.5
マップコード:28 375 678*06


クスリのアオキ笠松長池店の写真
(クスリのアオキ笠松長池店)

まずは笠松町のお店はこちらですね。
岐阜市→笠松町→羽島市と抜けられる道沿いでもありまして、結構交通量は多い目の生活道路沿いですよね。




クスリのアオキ笠松長池店の地図の写真
(クスリのアオキ笠松長池店の地図)

お店の位置はこちらです。



クスリのアオキ笠松長池店の看板の写真
(クスリのアオキ笠松長池店の看板)

お向かいにはセブンイレブンさんが出店されております。
最近ドラッグストアが、ドンドン身近な出店を続けている為、コンビニの方も、なかなか気にされているようですね。




クスリのアオキ則武店

住所: 岐阜県岐阜市則武西 1 丁目 2 番 8 号
地図:→クスリのアオキ則武店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.26.24.8 東経:136.44.17.0
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.26.13.3 東経:136.44.27.6
マップコード:28 673 417*64


クスリのアオキ則武店の写真
(クスリのアオキ則武店)

岐阜市のクスリのアオキ則武店さんはこちらですね。
こちらは地元の人から、建設していますよ~って教えて頂いた店舗でもあります。




クスリのアオキ則武店の写真
(クスリのアオキ則武店の地図)

お店の位置はこちらです。
岐阜環状線沿いなので、結構注目されそうな…。


しかも、このまま西の方に行けば、もう一つクスリのアオキさん作っていますもんね。
そちらは9月ごろのオープン予定だそうです。


クスリのアオキ則武店の看板の写真
(クスリのアオキ則武店の看板)

道路から見える看板はこちらです。



アオキ笠松長池店さん、クスリのアオキ則武店さん共に、19日~オープニングセールとなっております。

久々に私も乳酸菌を買う名目で、覗いてみようかな…。


オープニングセールお見逃しなくです。

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

クスリのアオキの記事一覧

バロー草津下物店オープン行ってきました!まさにご馳走のテーマパークです!
2023年7月8日掲載
スーパーマーケットバロー 草津下物店は7月7日オープンです
2023年7月5日掲載
バロー草津下物店!クスリのアオキも同じ草津下物店で大きな建物が見えてきました
2023年5月30日掲載
バロー草津下物店はなかなか大きいぞ!建物が見えてきました
2023年4月28日掲載

この記事についてフィードバッグ

「2店同時オープン!クスリのアオキ笠松長池店・則武店は7月19日開店です」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス