2017年10月10日 (火) 07時00分 発行
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2017年10月10日 07:33

美濃加茂市のクスリのアオキ新池店予定地を見に行ってきました

34
先日岐阜県から、クスリのアオキさんが美濃加茂市に新しく店舗を出店する届出が出されましたので、予定地を見にいってきました。

売り場面積が1,787平方メートルと、いつもの面積の2倍近い面積となっております。



クスリのアオキ新池店の予定地



クスリのアオキ新池店の予定地地図の写真
(クスリのアオキ新池店の予定地地図)

店舗はこちらとなっております。

バローさんの近くでもあり、ドラッグストアのVドラッグさんも近くにあったりますが、実際現地についてみると、ちょっと離れている感じもあるのかな?



クスリのアオキ新池店の様子



クスリのアオキ新池店の予定地の写真
(クスリのアオキ新池店の予定地)

おそらくですけど…。

番地から検索しても、出てこないので、分筆しているもようで…。


予定地の美濃加茂市新池町2丁目にはですね…。


大きく2つの土地のブロックがあって、田んぼになっています。
片方は稲作が行われており、片方が稲作も出来ていない、休耕になっているところとなっております。



美濃加茂市新池町2丁目の写真
(美濃加茂市新池町2丁目)

なので…。


休耕側だったら、そのまま工事にはいれるのかな?
でも…。

田んぼの稲を刈り取ってから、埋め立てするかも?って、思ったけど、農地転用許可って言うのが合って、時間がかかりますよね。

だったら、休耕だったほうかな?って感じです。




届出によりますと



売り場面積が1,787平方メートルとなっており、従来の店舗の2倍近い面積。

もしかしたら、生鮮食品も扱う、スーパーマーケット型?
ここから東の方って、スーパーマーケットも少ないですもんね。


新設する日は、来年1月となっております。

やっぱり埋め立ての工事に入らないとね。
だったら、もうできる土地はここだけかな?ということで、見にいってきました。



クスリのアオキ新池店

住所: 岐阜県美濃加茂市新池町2丁目69−1外
地図:→クスリのアオキ新池店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.27.12.5 東経:137.01.33.9
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.27.00.9 東経:137.01.44.6
マップコード:70 438 014*34

クスリのアオキ新池の記事一覧






この記事についてフィードバッグ

「美濃加茂市のクスリのアオキ新池店予定地を見に行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

明日の日記は何かな!


記事リスト

10432号1枚目の写真
大黒天物産 > ラ・ムー中津川

(仮称)ラ・ムー中津川店では建物の工事が始まったみたいです
06月29日07:00 [Wed]
10425号1枚目の写真
イオン > ザ・ビッグエクストラ亀山市田村町

(仮称)ザ・ビッグエクストラ亀山市田村町店予定地では工事が進んでいます
06月22日07:00 [Wed]

掲載日のつぶやき


執筆者にフォローもお待ちしています

プロフィール

ハンドルネームかぴばらと申します。

変わったの好き、東海地方を中心として、スーパーマーケットを巡っています。街・町・村の変化を見ているのが楽しくこのブログを運営しています。
本名などは非公開にしていませんので、時々掲載していますが、身内への影響なども考慮し、時々公開しています。

Facebook ツイッター youtube

☕コーヒー代・⛽ガソリン代の一部を支援したい

※もしよろしければYoutubeチャンネルも運営しています。最近はこちらにオープンした時の感想動画もアップしています。Youtubeチャンネルの「メンバーになる」から、メンバーシップにご参加いただけませんか?

Youtubeチャンネル かぴばらさんの動画

このページのポリシー

このサイトは?ポリシーにつきましてのお知らせ

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム(返信あり型)
閲覧ランキング
ランキング更新 06月30日

注目の話題
オープン行ってきました

□ 私的注目ネタ
イオンラウンジ
高速道路

□ その他・季節もの
大垣ひまわり畑
食べてみました
掲載後追記したネタ
過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

処理時間:0.3394秒