2018年04月15日 (日) 07時00分 発行 No.8807号

トミダヤ北方店は4月16日をもって閉店!見に行ってきました

171
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2018年04月15日 07:07
筆者:
トミダヤさんの店舗整理が続々続いています。4月16日岐阜県北方町のお店も閉店するとのことで、閉店前の様子を見に行ってきました。

トミダヤさんはネットチラシがなく、今回も教えていただきました。ありがとうございます。


目次

  1. トミダヤ北方店
  2. 閉店の告知
  3. 購入品
  4. トミダヤ北方店

トミダヤ北方店



トミダヤ北方店の写真
(トミダヤ北方店)

2014年に一度売り切りスタイルの新鮮市場へ変更しましたが、新トミダヤさんへ運営が変わった事を機に、通常のトミダヤ北方店へ戻されました。

あの野菜の詰め放題とか懐かしいけど、内心このやり方がいつまでもって言うのは、みんな感じていたんじゃ…。




トミダヤ北方店の写真
(トミダヤ北方店)

看板などはまだ真新しく、少し寂しさを感じますね。


何分この近くには、近年店舗を増やしているクスリのアオキさんの、生鮮食品を扱う店舗が出店していたり、もう少し車で走れば、本巣市にザ・ビッグさんのオープン。

もうすぐラ・ムーさんもオープンします。
ライバル店の増加にここは潮時なのかもしれませんね。



閉店の告知



トミダヤ北方店の閉店の案内の写真
(トミダヤ北方店の閉店の案内)

4月16日をもって閉店です。



購入品



トミダヤ北方店の購入品の写真
(トミダヤ北方店の購入品)

ぶなしめじとか見切りのふりかけなど買わせていただきました。

お惣菜からも、こちらの中華サラダを購入。
段々西濃地方のスーパーが消え、中華サラダを作るスーパーさんの店舗数が減っていくばかり。

暑い日はご飯と一緒に食べるのが美味しいのにね。




さつまいものの天ぷらの写真
(さつまいものの天ぷら)

あとこちらのおやつに買っちゃいました。


これでトミダヤさんの閉店が、4店舗目。
営業を続けられるトミダヤさんには、100円ショップが入っているっていうのが、1つの目安なんじゃないかな?って思います。


老朽化も進んでおりますし、やっぱり新しい店舗もいいですもんね。
トミダヤさんがどこまでスリム化を目指そうとしているのか、気になる所でもあります。



トミダヤ北方店さんお疲れ様でした。

トミダヤ北方店

住所: 岐阜県本巣郡北方町春来町2丁目35
地図:→トミダヤ北方店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.25.56.5 東経:136.41.19.1
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.25.45.0 東経:136.41.29.7
マップコード:28 637 449*42

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

トミダヤの記事一覧

ザ・ビッグ岐南店オープン行ってきました!食品のみの珍しいタイプでした
2022年11月13日掲載
ザ・ビッグ岐南店は11月12日オープンです!トミダヤ岐南店の雰囲気が完全に模様替えです
2022年11月5日掲載
ザ・ビッグ岐南店へただいま改装工事中です!
2022年10月19日掲載
トミダヤ岐南店は9月25日閉店!跡地にはザ・ビッグ岐南店が出店予定です
2022年9月9日掲載

この記事についてフィードバッグ

「トミダヤ北方店は4月16日をもって閉店!見に行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス