2018年06月18日 (月) 07時00分 発行 No.8892号

羽島市のクスリのアオキ正木店は9月オープン予定です

35
筆者:
岐阜県羽島市にクスリのアオキさんが、新店舗を建設しているとのことで、クスリのアオキ正木店さんを確認してみました。

カネスエ正木店さんの斜めということで、この辺りスーパーマーケット以外にも商業施設が増えますね。



目次

  1. アオキ正木店
  2. お店の位置
  3. 工事の時期期間は?
  4. クスリのアオキ正木店

アオキ正木店



アオキ正木店の写真
(アオキ正木店)

店名はクスリのアオキ正木店とのことで、求人も始まっております。
オープン予定時期は、9月上旬とのことで、岐阜市の店舗と同じ時期にオープンなようです。




お店の位置



アオキ正木店の地図の写真
(アオキ正木店の地図)

地図でお店の位置を確認しますと、こちらです。

県道183号沿いと言った方がいいかもです。
店舗も東向きとなっております。



アオキ正木店の写真
(アオキ正木店)

周りは安全策であまり見えないのです。
でも、もう鉄骨関係は終わっているように見えますね。



工事の時期期間は?



アオキ正木店の掲示の写真
(アオキ正木店の掲示)

工事の期間は7月下旬には完成の予定です。

8月の間はオープン準備などで、しばらくは新しい建物がそのままって感じですね。



羽島市のクスリのアオキさんは3店舗目。
イオンさんと資本提携を結んでおり、社外取締役にもイオンの岡田社長が、アドバイスをされています。


ドラッグストアといえば、日配食品がお値打ちで売り出すことで、お客様の需要もしっかり掴んでいます。

でも…。


すぐ近くにはその日配食品もクスリのアオキさんに並ぶお肉もお値打ちなスーパーマーケットが出店されています。

ゲンキーさんとクスリのアオキさんは、ゲンキーさんの社長も理解されている通り、正直客層が全然違っていて、ある意味相乗効果があります。

クスリのアオキさんとカネスエさんも客層に違いが出てくるのか、注目する所です。


クスリのアオキ正木店

住所: 岐阜県羽島市正木町須賀小松
地図:→クスリのアオキ正木店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.20.15.2 東経:136.43.41.3
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.20.03.6 東経:136.43.51.9
マップコード:28 312 111*13

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

クスリのアオキ正木の記事一覧

羽島市のクスリのアオキ正木店は9月5日オープンです
2018年9月4日掲載

この記事についてフィードバッグ

「羽島市のクスリのアオキ正木店は9月オープン予定です」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス