2018年12月16日 (日) 07時00分 発行 No.9117号

岐阜県初出店!湯浅醤油唐揚げ専門店 あじむどり垂井店のからあげ食べてみました

295
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2018年12月16日 07:22
筆者:
大阪府に店舗を構える、湯浅醤油唐揚げ専門店のあじむどりさんの垂井店が、先日オープンしましたので、唐揚げを買いに行ってきました。

岐阜県初進出とのことですが、結構柔らかい唐揚げのお店でした。



目次

  1. あじむどり垂井店
  2. お昼時は唐揚げ弁当が人気でした
  3. あじむどり垂井店

あじむどり垂井店



あじむどり垂井店の写真
(あじむどり垂井店)

朝11時~夜8時まで営業をしているお店です。


単品の唐揚げや唐揚げ弁当を中心に、鶏の唐揚げ・手羽からあげのお店となっております。



あじむどり垂井店の地図の写真
(あじむどり垂井店の地図)

お店の位置はこちらですね。
国道21号沿いのローソン 垂井綾戸口店さんの西側に出店されております。



お昼時は唐揚げ弁当が人気でした




メニューの写真
(メニュー)

メニューは…。

モモ肉
ムネ肉
の唐揚げを中心として、100gから唐揚げを注文することができます。

あぶらが多くて柔らかいのはもも肉。
あぶらが少なめで、さっぱりした方がむね肉です。



唐揚げの写真
(唐揚げ)

むね肉ともも肉100gずつ買ってきました。


衣はサクサクっと柔らかくて、もも肉が柔らかいのは当然のことながら、むね肉もすごく食べやすかったです。


個人的には年齢的にもむね肉の唐揚げがおすすめです。



鶏皮の写真
(鶏皮)

鳥の皮の唐揚げ。

こちらも実は…。

こっちは揚げたてじゃないのですが、おやつについついサクサク食べちゃいます。


ということで、垂井町にオープンした湯浅醤油唐揚げ専門店 あじむどり垂井店さん行ってきました。

唐揚げ美味しいですよ。

あじむどり垂井店

住所: 岐阜県不破郡垂井町綾戸505ー1
地図:→あじむどり垂井店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.22.00.6 東経:136.33.12.8
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.21.49.0 東経:136.33.23.4
マップコード:78 696 593*65

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

唐揚げの記事一覧

もう1つの豚骨!久留米ラーメン清陽軒で豚骨ラーメンを食べてみました
2023年9月10日掲載
伝説のすた丼屋岐阜鏡島店オープン行ってきました!岐阜県初出店のお店です
2023年8月10日掲載
静岡県2店舗目!カネスエ浜松ベル21店オープン行ってきました
2023年7月31日掲載
相変わらずのあふれる唐揚げ!手作り弁当 まるごでもう一度唐揚げ弁当を食べてみました!
2022年8月21日掲載

この記事についてフィードバッグ

「岐阜県初出店!湯浅醤油唐揚げ専門店 あじむどり垂井店のからあげ食べてみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス