2020年12月04日 (金) 07時00分 発行 No.9857号

大阪屋ショップ ハロー店は五福店へ建て替え工事中です

85
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2021年03月19日 18:40
筆者:
先日の事です。就職して、親会社がコロコロ変わってしまい…。その結果全く想像もしていなかった部署へ出向。そのまま戻れなくなった身内の子が会社を辞めてしまったと聞いて…。

大きな会社でも、分社化していつの間にか子会社になっているって話もあることですが、やっぱり就職するなら毎年ちゃんと投資を続けられる会社が、なにげに時代の変化についていける企業なのかな?とも思ってみたり…。



目次

  1. 大阪屋ショップ ハロー店跡地
  2. お店の位置
  3. 新店舗の計画
  4. 大阪屋ショップ五福店

大阪屋ショップ ハロー店跡地



大阪屋ショップ ハロー店の写真
(大阪屋ショップ ハロー店)

富山市の西側に位置する所に出店しておりました、大阪屋ショップさんも出店している大阪屋ショップ ハロー店が、先日閉店。

現在店舗建て替えの為、工事に入った所のようです。




お店の位置



大阪屋ショップ五福店の位置の写真
(大阪屋ショップ五福店の位置)

お店の位置はこちらですね。


神通川の反対側には、富山きときと空港があるのですが、反対側からちょうど飛行機が離陸する時間帯だったので、少し見ていたら、ちっとも飛行機が出てこない。

あれ?って思ったら、朝一番の便は、例の病気で欠航中なのですね。



新店舗の計画



大阪屋ショップ五福店の予定地の写真
(大阪屋ショップ五福店の予定地)


届け出によりますと…。

店舗名は大阪屋ショップ五福店として届け出がありました。

売り場面積:1,218平方メートル
新設する日:2021年5月

という事で、最近のスーパーマーケットにしては、少し売り場面積が狭い感じです。
もともと土地の広さも限られていますもんね。

大阪屋ショップさんにしては、ミニサイズの店舗になるのかな?



標識などの写真
(標識など)

労災の期間は、5月の連休明けになっておりました。


下旬頃オープン予定で計画している感じでしょうかね。
こうやってコンスタントに店舗を着実に建てている所は、大阪屋ショップさんの投資と言う面では、すごいですね。



大阪屋ショップ五福店

住所: 富山県富山市五福字御用地5163番7 ほか18筆
地図:→大阪屋ショップ五福店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:36.42.16.3 東経:137.11.31.2
 日本測地系(カーナビ) 北緯:36.42.05.3 東経:137.11.42.1
マップコード:40 443 162*53

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

大阪屋ショップ五福の記事一覧

相変わらず安くて大人気!大阪屋ショップ五福店オープン行ってきました
2021年5月20日掲載
大阪屋ショップ五福店は店舗の工事が最終仕上げになりました
2021年5月11日掲載
もうすぐ完成!大阪屋ショップ五福店の様子を見に行ってきました
2021年3月31日掲載

この記事についてフィードバッグ

「大阪屋ショップ ハロー店は五福店へ建て替え工事中です」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス