2021年06月01日 (火) 07時00分 発行
版次最終編集:2023年09月17日 08:38
イオン白子店は閉店後解体撤去工事が始まりました!いつ頃までなのか確認してみました
今年の2月20日に閉店したイオン白子店さんが、現在店舗建て替えの為、休業をしております。先日近くまで行きましたので、解体工事が何時頃までなのか、確認をしてみました。三重県鈴鹿市と言えば、やっと鈴鹿市の国道23号と、中勢バイパス最後の区間の2.85kmの工事が始まり、皆さんどちらへ流れるのでしょうか…。
閉店したイオン白子店

(イオン白子店)
うっすら残っているAEONのマーク。
閉店すると、すぐに看板を消しちゃうのは、ある種お決まりですが、この消えかかった雰囲気もまた寂しい物を感じさせますね。
少しずつ工事始まります

(イオン白子店の解体)
周りは安全策で囲まれてしまい、足場もすっかり組まれています。
一気にぶち壊すというより、順番に壊していく感じなのですね。

(イオン白子店)
まだ建物はしっかり残っている感じですかね。
解体撤去工事の期間を確認

(解体撤去工事)
こちらに各種標識を確認しました。
労災の期間は、2022年5月末日までとなっておりました。
その後、新しい店舗の建設となるのですが、どんな店舗になるのか気になる所ですね。
イオンスタイル型の店舗になるのでしょうかね?

(フードコート)
フードコートの方も、まだ重機が突っ込んでいなく。
連休中に見に来ているのですが、連休明けから、本格的な作業と言う感じだと思います。
イオン白子店
住所: 三重県鈴鹿市白子駅前9-20地図:→イオン白子店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
世界測地系 北緯:34.50.10.7 東経:136.35.29.0
日本測地系(カーナビ) 北緯:34.49.59.0 東経:136.35.39.5
マップコード:531 881 849*33
イオン白子の記事一覧
>> 前号:カラフルタウン岐阜ロフトオープン行ってきました
この記事についてフィードバッグ
「イオン白子店は閉店後解体撤去工事が始まりました!いつ頃までなのか確認してみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)
明日の日記は何かな!
- 次号の予定はコラム未来日記も随時更新中
記事リスト
掲載日のつぶやき
更新日記の下書きから2021年06月01日につぶやいた情報を抽出しています。
執筆者にフォローもお待ちしています

ハンドルネームかぴばらと申します。
変わったの好き、東海地方を中心として、スーパーマーケットを巡っています。街・町・村の変化を見ているのが楽しくこのブログを運営しています。
本名などは非公開にしていませんので、時々掲載していますが、身内への影響なども考慮し、時々公開しています。
☕コーヒー代・⛽ガソリン代の一部を支援したい
※もしよろしければYoutubeチャンネルも運営しています。最近はこちらにオープンした時の感想動画もアップしています。Youtubeチャンネルの「メンバーになる」から、メンバーシップにご参加いただけませんか?
Youtubeチャンネル かぴばらさんの動画
Youtubeチャンネル かぴばらさんの動画
このページのポリシー
このサイトは?ポリシーにつきましてのお知らせ更新日記からのお知らせ | その他コンテンツ | せっかくネットのレンタルサービス | メインサイト |
Copyright (C) 1998-2023 SEKKAKU-NET, All Rights Reserved.