2021年09月30日 (木) 07時00分 発行 No.10160号

トライアル名古屋茶屋店はオープン間近で開店準備に入っています

118
記録最終編集:2021年09月30日 07:06
筆者:
愛知県名古屋市に名古屋市としては初出店!愛知県としては3店舗目のスーパーセンタートライアルさんお店がオープン予定となっております。

先日近くまで行きましたので、完成した店舗を見たかったのですが、すごい事になっていました。


目次

  1. トライアル名古屋茶屋店の目印
  2. トラックで埋め尽くされた駐車場
  3. オープン日
  4. スーパーセンタートライアル名古屋茶屋店

トライアル名古屋茶屋店の目印



お店はどこにあるの?
と説明する場合…。

イオンモール名古屋茶屋の写真
(イオンモール名古屋茶屋)

こちらですね。
イオンモール名古屋茶屋のお近くと言えば通じますね。


目印の看板の写真
(目印の看板)

ということで、トライアルさんの目印はこちらのボールサインとなっております。



トラックで埋め尽くされた駐車場



トライアルの様子の写真
(トライアルの様子)

こちらですね。

トライアル名古屋茶屋店さんの駐車場には、大型の10tトラックが大集結しており、店舗の什器などの設備の設置が行われているようです。

とにかく店舗が見えない。



開店準備中の写真
(開店準備中)

横からちらっと。
準備中ですね。

たくさんの什器?資材が置いてありました。



住宅街側の写真
(住宅街側)

ちなみに住宅街側はこんな封に柵が作られました。
ご近所の方のプライバシーを守る為ですね。

また、出入り口は西・北側にはございませんので、南側・東側のみとなっております。
でも、ご近所の方は歩いて、店舗に入れるかな?




オープン日



ず~~~っとトライアルさん自信が、求人で10月中旬オープン予定と発表しています。

またオープンの場合は、水曜日が多く。
このルールで行くなら10月13日?(私の予測です)


現在の予定では9月30日まで緊急事態宣言中です。
その後は、いきなり解除ではなく、蔓延防止などの措置に変わる可能性が高く。

そういった問題などでオープンが変わる可能性もあります。

そしたら不意をついて、6日だったりしてね。

といろいろ予測してみるのでした。



スーパーセンタートライアル名古屋茶屋店

住所: 愛知県名古屋市港区秋葉2-74-1
地図:→スーパーセンタートライアル名古屋茶屋店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.06.21.5 東経:136.49.18.8
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.06.09.8 東経:136.49.29.4
マップコード:4 068 299*38



この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

トライアル名古屋茶屋の記事一覧

スーパーセンタートライアル名古屋茶屋店オープン行ってきました!スマートストアを体験してみました
2021年10月14日掲載
スーパーセンタートライアル名古屋茶屋店は10月中旬オープン予定で着々と建設中です
2021年8月19日掲載

この記事についてフィードバッグ

「トライアル名古屋茶屋店はオープン間近で開店準備に入っています」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス