2012年09月21日 (金) 14時00分 発行 No.5668号

バロー大津ショッピングセンター予定地に行ってきました

35
筆者:
9月12日滋賀県から、大津市のプリンスホテル南側にありました住宅展示場跡地に、岐阜県のバローさんが、スーパーマーケットを進出することが発表されました。

かなり前より住宅展示場の跡地に進出することが、噂にて流れており、今回正式に明らかになったようです。



バロー大津ショッピングセンターの写真
(バロー大津ショッピングセンター)

バロー大津ショッピングセンター予定地につくと、現在はご覧の通りです。

住宅展示場を取り壊す作業をしており、工事中でしたが、この柵を覗くと、すでに平地になっておりました。




バロー大津ショッピングセンターの予定地の写真
(バロー大津ショッピングセンターの予定地)

出店予定地はこちらです。

朝や夕方などは、なかなか交通量の多いポイントです。
なにせ下道で走るには、このみちしか無いですからね。。。




バロー大津ショッピングセンター 予定地の写真
(バロー大津ショッピングセンター 予定地)

今回届出があった旨公示されましたので、正式に工事が始まるようです。


さらに商業施設の名称にバロー大津店ではなく、バロー大津ショッピングセンターとしている為、もう1~2店舗は、何かテナントさんが出店されると言うことのようです。


本屋さんなのかホームセンターなのか、ドラッグストアなのか…。
気になる所ですね。

テナントさんについては、まだ未定のままでした。




なお、バローさんの店名はバロー大津東店となり、今年の11月にもオープンだそうです。

って記事を読み直していて、バロー大津東店11月オープンは、バローさんの発表なのですが、掲載した2012年9月21日現在、どこまで工事が進んでいるのか、全く分かりません。

バロー大津ショッピングセンターとバロー大津東店は、別の店舗なのかも知れません…。




店名:(仮称)バロー大津ショッピングセンター

住所: 滋賀県大津市におの浜四丁目1-66
地図:→(仮称)バロー大津ショッピングセンターの地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.00.10.9 東経:135.53.19.0
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.59.59.2 東経:135.53.29.3
マップコード:148 571 899

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

バローの記事一覧

三重県初出店!開店したロピア桑名サンシティ店の魅力を3日目の訪問で探る
2024年2月29日掲載
郡上市の大和ストアー PIO店が3月26日閉店!バローに生まれ変わります
2024年2月25日掲載
バローリノアス八尾店4月26日オープンの魅力を徹底調査!大阪府5店舗目着実な出店です
2024年2月13日掲載
岐阜の顔が再生へ バロー多治見店の新店舗の規模が明らかになりました
2024年2月5日掲載

この記事についてフィードバッグ

「バロー大津ショッピングセンター予定地に行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス