2013年03月03日 (日) 14時00分 発行

ミニストップ可児兼山店オープン行ってきました

0
2月27日〜28日にかけて、こちらで把握しているだけで岐阜県ではコンビニ店が8店舗も新規オープンをしております。

さすがの集中時期に全て回れなかったのですが、やっぱりミニストップさんは外せませんでした。



ミニストップ可児兼山店の写真
(ミニストップ可児兼山店)

という事で、2月28日にオープンしたミニストップ可児兼山店さんに到着しました。コンビニのオープニングセールは3日間なので、3日目の到着で、ギリギリセーフと言う感じです。



ミニストップ可児兼山店の地図の写真
(ミニストップ可児兼山店の地図)

出店地の地図はこちらです。

県道沿いと言うことで、可児市や美濃加茂市、八百津町などあちこち行き来した事はあるの自分でも、初めて通る道沿いでした。

でも、地元の人には、抜け道に使える大切な道路でもありますね。





ミニストップ可児兼山店の写真
(ミニストップ可児兼山店)

カーブを含むTの字交差点の反対側に店舗がありますので、どこから来てもミニストップが目に入るのはある種良いポイントかもですが、夜の交通量が殆ど無さそうな気配でもあります。




ミニストップ可児兼山店の購入品の写真
(ミニストップ可児兼山店の購入品)

今回は久々に1人での来店でしたので、思わずソフトクリーム頬張っちゃおう!って事で、値引きセールの対象になっているソフトクリーム買っちゃいました。

あと、コンビニのセルフ珈琲の元祖ミニストップさんの珈琲もいただきましたよ。


すでに通常営業になってしまいましたが、中濃東濃へと少しずつミニストップさんが、当たり前になってきていますね。


店名:ミニストップ可児兼山店

住所: 岐阜県可児市兼山150番地1
地図:→ミニストップ可児兼山店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.26.58.0 東経:137.05.08.2
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.26.46.5 東経:137.05.18.9
マップコード:70 415 498
時間:24時間営業
休日:無休

関連記事






お気軽にコメントどうぞ


この記事についてお問い合わせ

「ミニストップ可児兼山店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

明日の日記は何かな!


記事リスト

8546号1枚目の写真
イオン > イオンモール松本

そこらじゅうに飲食店!イオンモール松本のフードコートでランチを食べてみました
09月21日07:00 [Thu]
8545号1枚目の写真
イオン > イオンモール松本

3つの区画で別世界♪イオンモール松本オープン行ってきました
09月20日14:00 [Wed]
8544号1枚目の写真
クスリのアオキ > 池田

クスリのアオキ池田店は9月20日オープンです
09月20日07:00 [Wed]
8543号1枚目の写真
バロー > Vドラッグ

惣菜あります!Vドラッグ高山中央店は10月上旬オープン予定にてもうすぐ完成
09月19日07:00 [Tue]
8542号1枚目の写真
トライアル > 久保

トライアル久保店はいよいよ完成オープンは10月頃だそうです
09月18日07:00 [Mon]
8541号1枚目の写真
飲食店 >

安くて美味しい♪アウトレットスイーツロピア行ってきました
09月17日07:00 [Sun]
8540号1枚目の写真
大黒天物産 > LCワールド

ラ・ムーとゲンキーで復活する!LCワールド本巣の予定地を見に行ってきました
09月16日07:00 [Sat]
8539号1枚目の写真
イオン > マックスバリュ

リードタウン名張のマックスバリュ名張西店は9月15日オープンです
09月15日07:00 [Fri]
8538号1枚目の写真
ファミリーマート > 改装

今週は2店舗!ファミリーマート揖斐川市場店・多治見音羽町店オープン行ってきました
09月14日07:00 [Thu]
8537号1枚目の写真
飲食店 > スターバックス

スターバックス松阪川井店9月13日オープンしました
09月13日14:00 [Wed]

掲載日のつぶやき

更新日記の下書きから2013年03月03日につぶやいた情報を抽出しています。

フォローもお待ちしています

Facebook ツイッター youtube

掲載希望募ってます!
掲載して欲しい所やおすすめの店舗がありましたら教えてください。(返信無し)
個人店舗の方ネットでのアピール方法レクチャーします。問い合わせフォーム(返信あり型)
閲覧ランキング
ランキング更新 09月21日

注目の話題
オープン行ってきました

□ 私的注目ネタ
イオンラウンジ
高速道路

□ その他・季節もの
大垣ひまわり畑
食べてみました
掲載後追記したネタ
過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

処理時間:0.7176秒