2018年11月13日 (火) 07時00分 発行 No.9076号

ス―パ―センタ―オークワ多治見店はいよいよラストスパートです

126
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2018年11月13日 07:10
筆者:
岐阜県多治見市に新しくオークワさんの新店舗出店に向けて動き出しています。先日近くまで行きましたので、現在の様子を見に行ってきました。

オークワさんのスーパーセンターも岐阜県にどんどん増えてきていますね。


目次

  1. ス―パ―センタ―オークワ多治見店
  2. オープンしたら
  3. スーパーセンターオークワ多治見店

ス―パ―センタ―オークワ多治見店



ス―パ―センタ―オークワ多治見店の様子の写真
(ス―パ―センタ―オークワ多治見店の様子)

現在はこんな感じです。
スーパーセンターの回りに結構駐車場が準備されておりまして、店舗がちょっと小さくみえちゃいますね。


そのままくるっと回った所ですね。


ス―パ―センタ―オークワ多治見店の写真
(ス―パ―センタ―オークワ多治見店)

反対側にも駐車場が広く確保されております。



そしてですね。
バイパスとの行き来は出来ないのかな?って思ったらですね。

バイパスとの出入り口の写真
(バイパスとの出入り口)

出入り口もちゃんとバイパスとつながっておりました。
これなら入りやすくなりますね。



オープンしたら



ス―パ―センタ―オークワ多治見店の様子の写真
(ス―パ―センタ―オークワ多治見店の様子)

裏側はこんな感じです。
店舗の裏側に水路がありまして、入店できるポイントが3箇所になっているみたいです。


1.国道248号沿い
2.西側の市道
3.南側の市道

と言う形になりそうです。

オープンのときは周辺が混雑する可能性がありますね。




ス―パ―センタ―オークワ多治見店の看板の写真
(ス―パ―センタ―オークワ多治見店の看板)

大きなオークワさんの文字もデカデカついています。

もちろんバイパスの国道248号を向いていますけど、その北側にはバローさんの本部もあったりねww

って軽く意識をしてみるのでした…。




あっ!求人広告の方に、スタッフさんは12月下旬から研修、2月オープン予定と書かれてありました。


スーパーセンターオークワ多治見店

住所: 岐阜県多治見市幸町8丁目1番 外
地図:→スーパーセンターオークワ多治見店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.21.17.6 東経:137.05.23.6
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.21.06.0 東経:137.05.34.3
マップコード:70 086 184*57

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

オークワ多治見の記事一覧

ついにライバルの牙城へ!スーパーセンターオークワ多治見店オープン行ってきました
2019年2月23日掲載
ス―パ―センタ―オークワ多治見店は2月22日グランドオープン予定で完成です
2019年1月29日掲載
スーパーセンターオークワ多治見店予定地では大きな建物が見えてきました
2018年8月29日掲載
スーパーセンターオークワ多治見店予定地見に行ってきました
2018年5月10日掲載

この記事についてフィードバッグ

「ス―パ―センタ―オークワ多治見店はいよいよラストスパートです」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス