2021年01月20日 (水) 07時00分 発行 No.9904号

ピアゴ江南店はMEGAドン・キホーテ UNYへ改装の為閉店セールが始まりました

183
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2021年01月20日 07:15
筆者:
愛知県江南市に出店しているピアゴ江南店さんが、先日の発表通りMEGAドン・キホーテ UNY江南店としてリニューアルするため、閉店セールが始まったそうです。

そんなことを教えていただきましたので、早速改装前の様子を見に行ってきました。教えていただきました方ありがとうございます。



目次

  1. ピアゴ江南店の位置
  2. 改装前のピアゴ江南店
  3. 閉店セール第一弾やっています
  4. ピアゴ江南店

ピアゴ江南店の位置



ピアゴ江南店の地図の写真
(ピアゴ江南店の地図)

お店の位置はこちらですね。

江南市の土地柄、なかなか自分は通らない地区でもあるのですが、岐阜県の各務原市へ向かうには、いくつかの道があり、自分がよく通るのは、イオン江南側の県道192号の方ですね。


ピアゴ江南店さんは、さらに西側に出店している店舗で、さらに西側へ行けばアピタさんも出店しています。



改装前のピアゴ江南店



ピアゴ江南店の写真
(ピアゴ江南店)

ピアゴに改装した時からですかね。

結構外壁なども綺麗に見えるんですけど…。


このお店がMEGAドン・キホーテになるのですね。



メガドンキホーテの写真
(メガドンキホーテ)

ドン・キホーテへの改装ではなく、ユニー流を引き継ぐドン・キホーテということなので、食費などもしっかり充実した店舗になりそうですね。



閉店セール第一弾やっています



閉店セールの案内の写真
(閉店セールの案内)

今年に入ってすぐ、閉店セールの案内を発表しています。


MEGAドン・キホーテUNYは、4月中旬リニューアルオープン予定となっています。
品揃えも幅広い年齢に合わせた商品展開になりますし、休日はまたにぎやかな店舗になりそうですね。


ピアゴ江南店

住所: 愛知県江南市村久野町瀬頭 163番地
地図:→ピアゴ江南店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.21.16.8 東経:136.52.25.5
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.21.05.3 東経:136.52.36.1
マップコード:70 060 156*53

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ピアゴ江南の記事一覧

MEGAドン・キホーテUNY江南店オープン行ってきました
2021年4月21日掲載
MEGAドン・キホーテ UNY江南店は4月20日にオープンです
2021年4月6日掲載

この記事についてフィードバッグ

「ピアゴ江南店はMEGAドン・キホーテ UNYへ改装の為閉店セールが始まりました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス