発行 第10230号

大垣市に魚べいができるみたいです!話題になっていますので予定を見に行ってきました

2792
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください
筆者:
大垣市に魚べいができるみたいです!話題になっていますので予定を見に行ってきました
今週に入って毎日のように、たくさんの人から大垣市で回らない回転寿司?魚べいさんが店舗を作っていますよっていうことで、早く記事にしたく見に行ってきました。

岐阜県ではすでに岐阜市に2店舗、各務原市に1店舗出店しており、大垣市では初出店となります。


目次

  1. 大垣市の魚べい予定地
  2. お店はだいぶ出来つつあります
  3. ある種大手3社の激戦区化しそうですね
  4. 魚べい 大垣店(予測店名)
  5. あわせて読みたい記事

大垣市の魚べい予定地



予定地地図の写真
(予定地地図)

地図でみますとこちらですね。

国道21号線沿いの2つの飲食店があった所ですが、現在は2店舗ともに閉店されており、2つの土地を使って、回転寿司のお店ができるみたいです。



魚べいのボールサインの写真
(魚べいのボールサイン)

見に来た日はこちらですね。

魚べいって看板が出来ていました。



お店はだいぶ出来つつあります



魚べい大垣店の写真
(魚べい大垣店)

自分も建設が始まった頃、何か作っているって気になっていたのです。

今週になってから、魚べいって言う事で、たくさんの人に声をかけて頂いたので、おそらく今週から、魚べいのマークやメニューなどが貼り付けされたのでしょうね。



魚べいの写真
(魚べい)

魚べいさんの場合、回らない回転寿司で特急レーンのみのお店です。

液晶タブレットで注文すると、特急レーンで次々やってくる便利なお店ですね。



最近の回転寿司は回転寿司と言うよりは、ひと昔まえのファミリー向けレストラン化しており、お寿司以外にも、色々な物を注文することができます。



ある種大手3社の激戦区化しそうですね



魚べいの写真
(魚べい)

今回魚べいさんが出店しているポイントは、西側にスシローさんに、くら寿司さんも出店しています。
土日になると、順番待ちができる両店舗なので、3店舗目の余地はあると見ているのかもですね。



工事現場では詰め所の方に標識があるのか、完成時期がわからずですが、もう建物としては、年内にもできちゃいそうですね。

スタッフの募集などを確認したのですが、今の所は見つからず。


年内のオープンよりは、年明けとなりそうですね。


追記:2021年12月10日
地図の位置ですか微妙に西の土地にずれてます。
ご注意下さい。

魚べい 大垣店(予測店名)

住所: 岐阜県大垣市林町9丁目
地図:→魚べい 大垣店(予測店名)の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.22.40.8 東経:136.37.09.4
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.22.29.3 東経:136.37.19.9
マップコード:78 734 889*74

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」や拡散がさらにやる気があがります。
X Facebook

新しい記事をお届けします

この記事についてフィードバッグ

「大垣市に魚べいができるみたいです!話題になっていますので予定を見に行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

明日の日記は何かな!

ワンタッチ 人気ブログランキングへ

このページは何?

コラム更新日記とは、地元住みのライターがお届けする、地元のワクワク共有サイトです。
岐阜を中心とした中部のスーパーマーケットや商業施設の最新情報や店舗レポートなど、地域の商業動向を詳しく紹介しています。
毎日記事を更新していますので、ぜひブックマークしてお楽しみください!
このレポートは、筆者が現地で調査した結果を基に作成されています。
一次取材/撮影:かぴばら

重要なことは下記リンクをご覧ください:


新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。

サブスクリプション画像

新しい記事

掲載希望募ってます!
その他コンテンツ
レンタルサービス