2014年04月02日 (水) 07時00分 発行

ニーニャニーニョ 桜小町鈴鹿店にてランチパスタを食べに行ってきました

0
東海地方を中心にゆったり・お箸でくつろぎながら食べられる「ニーニャニーニョ 桜小町」と言うパスタ屋さんがあります。

過去に1度だけ食べに行ったことがあるのですが、また久々に行きたいと言う話になりましたので、地元にもお店があるのに、何故か三重県鈴鹿市のお店行ってきました。



ニーニャニーニョ 桜小町鈴鹿店の写真
(ニーニャニーニョ 桜小町鈴鹿店)

地元のお店よりは狭いのかな?と言う感じでしたが、お昼時になると順番待ちが出来るほどの賑わいで、だいたいは女性グループか、カップルのお客様が多いお店となっています。




ニーニャニーニョ 桜小町鈴鹿店の地図の写真
(ニーニャニーニョ 桜小町鈴鹿店の地図)

お店の位置はこちらです。

鈴鹿市といえば、県道54号線が市のロードサイト沿いの店舗が賑やかな、メインストリート的県道になっておりまして、54号線からは見えなく、一歩入った所に店舗があります。





ニーニャニーニョ 桜小町鈴鹿店のメニューの写真
(ニーニャニーニョ 桜小町鈴鹿店のメニュー)

大体ランチメニューを注文しますと、1280円となり、千円オーバーとなるのですが、ホームページや、クーポン雑誌などのクーポンを持って行くと、20%OFFなどの割引サービスがあり、女性向け店舗ということで、おそらくクーポン利用を想定した価格設定にも思えます。




セットメニューのデザートの写真
(セットメニューのデザート)

ランチセットのメニューを注文しますと、こちらのデザートもお好きな物が1つ選ぶことが出来ます。

自分は子供が食べたいというのは、子供に選ばせまして、パスタ大盛りで注文です。





ニーニャニーニョ の前菜たちの写真
(ニーニャニーニョ の前菜たち)

まずはサラダと、薬膳スープだそうです。

鈴鹿店は、テーブル席とお座敷席があるのですが、すべて個室のように区切られており、本当ゆっくり食事を楽しむことが出来ますね。





ニーニャニーニョのお子様セットの写真
(ニーニャニーニョのお子様セット)

そして、すぐにお子様セットの登場です。

注文して5分くらいの登場で、パスタ店にしては、子供メニューを優先させているのかな?と感じるほどです。


女の子・男の子でお皿の色を替えています。


ミート・クリームから選択出来、あとはデザートとパン・ジュースで500円です。
持参したクーポンを使うと、半額になりましたので、実際は250円となりました。

あと、お好きなおもちゃ1つも持ち帰れます。




豆乳クリームのパスタの写真
(豆乳クリームのパスタ)

そして、大人たちのパスタが登場です。

やっぱりクリーム最高と思うのですけど、適度な塩分が食べやすいです。



パスタは生麺と乾麺を選択が出来ますが、ついつい生麺の方が美味しいのかと思い、生麺を注文しちゃう物だったり…。

生麺はモチモチ感のある麺に、乾麺はバブルの頃流行ったアルデンテと言う感じの茹で上がりになるのだと思います。




八丁味噌の和風ミートソースの写真
(八丁味噌の和風ミートソース)

八丁味噌入りということで、ちょっとおもしろそうだったので注文させて頂きました。

卵があるお陰でクリーミーになるのですが、大盛りにしちゃったので、結構後半はお味噌の濃厚さが勝ってしまいました。

でも、味噌は嫌いじゃないので、この濃厚さを楽しみながら最後まで食べきることが出来ました。




あと、ミニパンですが、パンもついてきます。



ということで結構お腹がいっぱいになった頃合いに、デザートをお願いし、出てきましたのはこちらのデザートです。





ヨーグルトのデザートの写真
(ヨーグルトのデザート)

こちらは子供が希望したヨーグルトのデザートです。

結構量が多くて、子供2人と自分で別けて食べました。
お腹いっぱいなんだもん…。




ぜんざいの写真
(ぜんざい)

もう一つのデザートはこちらですね。

ぜんざいです。



パスタのお店なので、どうしても時間が掛かっちゃう。

だったら、ゆっくりしてもらおう!と言うお店になっていますが、本当女性が多くて、あちこちのテーブルでは、会話にお花が咲いている感じでした。



また、来る機会があったら、乾麺の方チャレンジしたいですね。

ごちそう様でした。



店名:ニーニャニーニョ 桜小町 鈴鹿店

住所: 三重県鈴鹿市神戸3丁目13-10
地図:→ニーニャニーニョ 桜小町 鈴鹿店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.52.36.6 東経:136.35.00.8
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.52.24.9 東経:136.35.11.2
マップコード:38 130 731
時間:11:00〜22:00
休日:無休

関連記事




お気軽にコメントどうぞ




この記事についてお問い合わせ

「ニーニャニーニョ 桜小町鈴鹿店にてランチパスタを食べに行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

明日の日記は何かな!


記事リスト

8343号1枚目の写真
スーパー > アルビス

やっぱり見やすい売り場!アルビス美幸町店オープン行ってきました
04月29日14:00 [Sat]
8342号1枚目の写真
ファミリーマート > 改装

今週9店舗もです!ファミリーマート新岐関大橋店・可児土田店・岐阜各務野高校前店・美濃加茂清水店・白鳥バイパス店・付知尾ヶ平店・岐阜芋島店・恵那正家店・岐阜清本町店オープン行ってきました
04月29日07:00 [Sat]
8341号1枚目の写真
バロー > Vドラッグ

またピザポテ買っちゃった!Vドラッグ又丸店オープン行ってきました
04月28日14:00 [Fri]
8340号1枚目の写真
大黒天物産 > ラ・ムー長野

長野県100円たこ焼き初上陸!カゴの無いスーパーラ・ムー長野店オープン行ってきました
04月28日07:00 [Fri]
8339号1枚目の写真
バロー > Vドラッグ

埋め立て中です!Vドラッグ武芸川店予定地を見に行ってきました
04月27日07:00 [Thu]
8338号1枚目の写真
ローソン > S大垣駅南口店

北口につづいて南口にも!ローソンS大垣駅南口店オープン行ってきました
04月26日07:00 [Wed]
8337号1枚目の写真
スーパー > アルビス

初日は朝6時に開店!アルビス美幸町店は4月26日オープンです
04月25日14:00 [Tue]
8336号1枚目の写真
バロー > 湖西

バロー湖西店は4月28日オープン予定にて完成です
04月25日07:00 [Tue]
8335号1枚目の写真
ゲンキー > 石浦

高山市のゲンキー石浦店は4月27日オープンです
04月24日14:00 [Mon]
8334号1枚目の写真
ゲンキー > 三里

ドラッグストア2店舗出店したのにカネスエさんと共にゲンキー三里店は6月中旬オープン予定です
04月24日07:00 [Mon]

掲載日のつぶやき

更新日記の下書きから2014年04月02日につぶやいた情報を抽出しています。

フォローもお待ちしています

Facebook ツイッター Google+

掲載希望募ってます!
掲載して欲しい所やおすすめの店舗がありましたら教えてください。(返信無し)
個人店舗の方ネットでのアピール方法レクチャーします。問い合わせフォーム(返信あり型)
閲覧ランキング
ランキング更新 04月29日00:00

注目の話題
オープン行ってきました

□ 私的注目ネタ
イオンラウンジ
高速道路

□ その他・季節もの
大垣ひまわり畑
食べてみました
掲載後追記したネタ
過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

処理時間:0.8313秒